MENU
ENGLISH

SCROLL

NEWS

サービス開発から “1周年” を記念して、KODOUの「GoGoキャンペーン」を実施中!

ビッグビートの提供する、法人向けオンラインイベントプラットフォーム「KODOU」。
前身のB-square Webinarの開発・リリース時期から数えて、ちょうど1周年を迎えました。
皆様への感謝を込めて、GoGoキャンペーンを実施します!




イベントのDXも進みつつある昨今、従来のオフラインイベントでは可視化しづらかった顧客の行動が、
オンラインイベントになることで、鮮明なデータとして捉えられるようになりました。
顧客の関心度からイベント当日の行動まで、リアルタイムに追いかけ、分析できるようになった一方で、
顧客との深い関係づくりには課題を持たれている方も多いのではないでしょうか。

ビッグビートでは、イベントそのものに鼓動や息遣いが感じられ、熱量が生まれるようなオンラインイベントが、
顧客との関係づくりに有効な一手だと考えています。
まだ正解のないオンラインイベントにお悩みのある方、顧客からより選ばれるためにイベントの在り方を模索している方、
KODOUを活用して一緒に「鼓動を感じるオンラインイベント」へチャレンジしてみませんか?
より多くの皆様にKODOUを体験いただけるよう、GoGoキャンペーンでは特別価格でKODOUのサービスをご提供いたします!


 GoGoキャンペーン 実施概要 

下記の条件をすべて満たすお客様に、特別価格でKODOUのサービスをご案内いたします。
・初めてKODOUを利用してイベントをされる方
・2021年7月30日(金)までのご成約(※開催日は問いません)

◆指定日時での動画配信・チャット機能も付いた「ライブ配信
◆イベント期間中、いつでも自由に動画が見られる「オンデマンド配信
◆お客様への「アンケート
上記3つがセットになったウェビナープランが…85万円】→【55万円に!

※エキスポプラン・カンファレンスプランのキャンペーン価格は、別途お問い合わせください。
※収録・編集・配信は別途費用となります。


各プランの内容や、お問い合わせはこちらから
https://www.bigbeat.co.jp/service/kodou.html
 

CONTACT

仕事のご依頼・ご相談、パートナーシップ、採用について 等