ニシタイ 西葛西駅前タイムズ

SNS
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

過去記事 2016.05.31 突撃!新入社員のウラガワ


個性あふれる四字熟語を掲げ、満面の笑みのビッグビート新入社員。

5月某日、ビッグビートの本家本元ホームページにある営業スタッフ紹介コーナーの、写真撮影が行なわれた。

西タイ読者の皆様はもちろんご存知だろう。

そこにはスタッフのビッグビートの一員としての気合や思いが込められた四字熟語と一言が掲載されている。

いつもはチャラチャラしたスタッフの真面目な一面や寡黙なスタッフのアツイ思いが伝わってくるとかこないとか……

しかしながら、あまりにもさわやかすぎる。
これは、表向きの顔に違いない。

ビッグビートのセンテンススプリングこと西タイ取材班は、メインサイトでは決して見られない
新入社員のウラガワを暴くべく、撮影中の6人に突撃した。

----------------------
☆夢は水族館に住むこと!阿部

 
「1日中いても飽きないのでむしろ住めばいいんじゃないか」とうい野望を持つ阿部氏。
いつかその夢が叶う日がくるのであろうか。

----------------------
☆明日この世が終わるなら、お寿司とラーメンを食べたい!(物理的に)やわらかい系女子、小笠原

 
「特技は柔軟です!」と元気のよい声。退勤時に社内に響く「お疲れ様です!」の彼女の声に、
社内のファンが増えつつある様子・・・

----------------------
☆趣味でピエロやってます!ラーメンよりもパンが大好き、小池さん

 
目の前にできた紀尾井町ガーデンテラスの中にあるパン屋に行きたくて仕方がないという小池氏。
口の中が切れるくらい固いパンがお好みとのこと。

----------------------
☆苦手なものは、虫と芸能人!四字熟語は得意の筆で書きました、関

アクティブでフットワークも軽く、誘いは断りません!といった彼女。
しかし芸能人フリークの西タイ記者が舞台に誘ったところ断ったとか……
思ったより現実主義者のようだ。

----------------------
☆休日サイクリングで自分探し、人生に迷いたくない、土肥

 
無駄に長い手足を使ったサイクリングが趣味。某自転車漫画「弱○ダ」に
そんな設定のキャラクターがいた気がするが、彼は読んだことはないらしい。

----------------------
☆見た目だけでは伝わらない生肉食系女子、橋本

 
可憐な見た目とは裏腹に、生肉をつまみに居酒屋でガッツリ飲むのが好きとのこと。
元々は管理部採用なので、数字には強いようだが、漢字がその分?苦手だそうだ。

----------------------
【四字熟語の由来はメインサイトで紹介中!>>】

6名の新しい風がビッグビートにどんな波をおこしてくれるのか。
どうせならただのニューウェーブではなく、ビッグウェーブに期待したい。
Recommend
Ranking
  1. カスタマーサクセス×マーケティング ― デジタル時代の三方よし!
  2. 「課題先進県」高知県のマーケティングを聞く
  3. タイのビューティマーケットで成功するためには?
  4. カスタマーサクセスってなんだ??
  5. 公開鼎談「広報・マーケに悩む企業、こうすれば生まれ変われる」
Mail magazine