MENU
ENGLISH

SCROLL

WORKS

前年比2倍の名刺を獲得

新製品「Pholly」をお披露目する場として、出展した同社。この製品はユーザーへのヒアリングを重ねて開発したもの。
「ユーザーの不便や課題を解決しようという、社員の方の思いが詰まった製品。立場、ニーズの違う来場者にどのように伝えるかを考えた結果、ひとつのツールとして動画を制作しました」
担当営業だけでなく映像ディレクターも製品理解を深め、低コストでメッセージを表現。ブース造作の工夫だけでなく映像がアイキャッチとなり、来場者に足を止めてもらうきっかけに。また運営のオペレーションも柔軟に変更し、名刺獲得数は前年比2倍となった。

  • CLIENT
    日本事務器株式会社
  • CATEGORY
    展示会

CONTACT

仕事のご依頼・ご相談、パートナーシップ、採用について 等