MENU
ENGLISH

SCROLL

WORKS

〈株式会社JERA x ビッグビート〉
マレーシアの展示会来場者にインパクトを

「世界のエネルギー問題に最先端のソリューションを提供する」をミッションに掲げる、 東京電力フュエル&パワーと中部電力が出資により2015年に設立された合弁会社である。
日本に国際競争力のあるエネルギー企業を創出するという目的のもと、これまでに培ったバリューチェーンを活かし、国内外でエネルギー問題に挑み続けている。

  • CLIENT
    株式会社JERA
  • CATEGORY
    EXHIBITION

燃料調達から発電までのサプライチェーン全体に係る事業を担う株式会社JERAが、東南アジア市場の開拓を目的として「POWER-GEN ASIA2019」に出展した。
マレーシア・クアラルンプールで開催された「POWER-GEN ASIA」は、2019年で27回目を迎えたアジアにおける包括的な電力業界関連の一大イベント。東南アジアをはじめ、全世界60ヵ国から出展、来場者は8,500人以上が見込まれている業界最大級の展示会イベントである。
 

ブース・会場の様子


展示規模:6小間
出展概要:サービス・ソリューション展示
 
JERAのビジネスの全体像がわかるグラフィックを壁面に用いて、壁面を見ながら営業と来場者とが商談を実施できるようなデザインを提案。また4面での大きなモニターを設置、来場者のアテンションを最大化できるような造作とした。
 

ビッグビートのサポート領域


*申し込み申請書類、主催社折衝
*ブースデザイン・施工
*現地スタッフ管理
*ノベルティ制作
*リーフレット(日/英)制作
*運送手配
*コンパニオン手配含む運営サポート
*衣装制作
*映像制作
*アンケート作成・入力・分析

多岐にわたるサポートを、海外現地のパートナー会社などとのリレーションを図りながらタスク管理を徹底し推進した。
運営ではコンパニオンを2チームに分け、飲み物などを配布しホスピタリティに努めるチームと、名刺・アンケートを回収することに注力するチームとで運営フローを組み、展示会場でより有益な接点が作れるよう注力した。
 

 

 

CONTACT

仕事のご依頼・ご相談、パートナーシップ、採用について 等